こんばんは、3日目で既にネタ切れ気味ですあせる

さて、今日は何故CB750を選んだかを書きます

昨日も書いたんですが、タンクが欲しい(笑)

VTR250でも乗ろうかなとバイク屋に言ったら

似合わないからダメ!って…

何て商売っ気が無いんだあせる


暫く悩んでる間に店にCB750が置いてあって一目ぼれして大型を取った訳ですが

どうせならリッターバイク?

またバイク屋に相談

で、バイク屋曰く
大きいバイクは半分見栄なんだよ
パワーあり過ぎても使い切れないからね
1300とか乗るなら600の方が操ってるって感じがして楽しいよ
750は乗ってて楽しいよ、何で無くなったんだろうなー
なんて言ってるから家は儲からないんだ(笑)

なるほどなー

まぁ結局一目ぼれしたCB750が最後に勝ち残った訳で

教習所のバイクと言われようが


自分はCB750が好きですグッド!



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村