こんばんわ、ブログ初心者の信玄です

本日バイク屋に行ったら整備も終わって何時でも乗り出せる状態になってました

日曜にでも取りに行こうかと思います音譜

それまでネタが無いのでRC42と出会うまでの道のりでも書いていきます



4年位前からビックスクーターに乗りたいなーと思ってたんですがなかなか購入までは行かず去年の9月にフォルツァを購入しました

$オヤジとRC42

20年以上ぶりにリターンライダーになりましたパー

街乗りは何とも思わなかったのに、くねくね道に行ったら・・・

タンクが欲しい~~

そんな事を思いながら乗ってましたが^^;

今年の5月頃バイク屋に行ったら仏壇カラーのRC42が置いてありました

一目ぼれでしたドキドキ

ほ、欲しいかも・・・

しかし・・・

免許がね~~~叫び

少し考えましたが梅雨真っ只中に大型教習行っちゃいましたあせる

今思えば直ぐに乗り換えれば良かったかな~と

でも、こう言うのってタイミングなんですかね~

もう直ぐ今年も終わりだな~なんて思ってたら・・・

住民票片手にバイク屋に行ってました^^;

こんなに寒くなってから目

去年は早い冬眠が来たけど

今年は晴れた休日にはブラッと走りに行きたいと思いますニコニコ



にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村