緊急です!メールが返ってきます。 | 福岡県 苅田町行橋市ネイルサロン シンプル&リッチ aco nail salon&school

福岡県 苅田町行橋市ネイルサロン シンプル&リッチ aco nail salon&school

完全予約制、大人の女性のための隠れ家プライベートサロン、スクールを営業しております。
カルジェルエデュケーター(カルジェル認定講師)サクラジェルエデュケーター(サクラジェル認定講師)が昔、私がお客様だったころ…「こんなサロンがあったらいいな」を形にしました。

おはようございます
最高なお天気!桜
皆さま いかがお過ごしですか。

苅田町ネイルサロン  
aco nail salon&school   aco です

何年振り…な更新(>_<)
アメブロの画面や入力の方法⁈も変わっていて
より難しく感じてます(>_<)




緊急なんです‼︎
先日、aco nail にメールを送ってくださいました

F様
メールが返信できないんです。
返信したと思っていましたら
返ってきてました∑(゚Д゚)

{F203E1AE-4E9B-4D1F-98B9-C9C9D9397B37}

返信したり、新規で送ってもだめで(>_<)
困っています。
ブロックされているのかなぁ。と考えています。



F様、お悩みのメール拝見しております。
返信したいです
ブロック解除お願いいたします。




そして、今回わかったのですが…
F様だけではなかったんです((((;゚Д゚)))))))


aco nail にメールを送って返信が来ていない方
返信が戻ってきています(>_<)
返信は必ず24時間以内にしますので、
aco nail からの返信が来ていない方、ブロックされてます。


今まで気がつかずに申し訳ありません。
どうしたら良いか分からず…


こちらのブログをもう一度見ていただける事を
願うばかりです。



もう一度ご縁があります様に
aco nail salon&school 
黒田亜子