貴婦人の紫陽花ネイル。 | 福岡県 苅田町行橋市ネイルサロン シンプル&リッチ aco nail salon&school

福岡県 苅田町行橋市ネイルサロン シンプル&リッチ aco nail salon&school

完全予約制、大人の女性のための隠れ家プライベートサロン、スクールを営業しております。
カルジェルエデュケーター(カルジェル認定講師)サクラジェルエデュケーター(サクラジェル認定講師)が昔、私がお客様だったころ…「こんなサロンがあったらいいな」を形にしました。

⚫︎貴婦人の紫陽花ネイル。

こんばんは(^^)
福岡県 苅田町ネイルサロン
アコネイル aco です。


毎日の更新の目標が。。。
気がつけば今日は3日(/ _ ; )。。

すぐに気をとりなおしますm(__)m


さて
紫陽花、私の好きな花の1つですが
aco nail 流 紫陽花ネイルをご紹介します。

{C33E90A7-0561-4CBB-9EE4-3F5B33A96DF3}

あじさいのお花のアートはありませんが
爪先全体を使って表現してみました。
雨の雫はスワロフスキーでイメージです。


優雅な貴婦人様の紫陽花ネイルです(^^)


爪先はしっかり大掃除 目アップ
艶々仕上げで
良い気が入ってきます様に宝石紫ベル



苅田町 貴婦人が通うネイルサロン
aco nail salon&school 
aconail2013@gmail.com
080-3973-0483