アコネイルサロン&スクール 2号店 小倉店Open! | 福岡県 苅田町行橋市ネイルサロン シンプル&リッチ aco nail salon&school

福岡県 苅田町行橋市ネイルサロン シンプル&リッチ aco nail salon&school

完全予約制、大人の女性のための隠れ家プライベートサロン、スクールを営業しております。
カルジェルエデュケーター(カルジェル認定講師)サクラジェルエデュケーター(サクラジェル認定講師)が昔、私がお客様だったころ…「こんなサロンがあったらいいな」を形にしました。

●アコネイルサロン&スクール 
   2号店 小倉店Open!


数多くあるブログの中から
このブログをご訪問いただき
誠にありがとうございます。


福岡県京都郡苅田町でネイルサロン営業そしてネイルスクールを開講しております
aco nail  salon&school
(アコネイルサロン&スクール)
代表 黒田亜子と申します。


こちらのブログで報告していませんでした。



ご報告です
2015年に入り、福岡県北九州市小倉北区魚町に アコネイル サロン&スクール 2号店 小倉店をOpenしております。

小倉店では主にネイルスクールを開講しております。


場所も●JR小倉駅より徒歩10分          
 ●モノレール平和通り駅より1分
 ●西鉄バス   平和通り駅より 1分
 ●コインパーキング真横に有り

と苅田本店よりも 交通が大変便利な立地になっております(^^)

{C8C1011F-7E0C-4DA3-B380-67CE5AAE31B2:01}


現在 苅田本店、小倉店と2店舗を行き来しております。

スケジュールは、ブログで告知する前に満席をいただいておりましたので、
なかなかこちらで発表できずm(__)m
申し訳ありません。

目今日からは発信も頑張っていこう!と張り切っておりますので、どんどん報告、お知らせ、できたらな と思ってます(^^)


これからも、
●こんなお店があったらいいな
●こんなスクールがあったらいいな
●こんな先生がいたらな

を現実に(*^^*)


大人の女性が通いたくなる
おしゃれでセンスの良いデザインを
コンセプトである
シンプル&リッチ
を皆様にお届けできます様に
がんばります。


どうぞよろしくお願いいたします。
ネイルで幸せになっていただけます様に。
ご縁に、出会いに、感謝いたします。


黒田亜子