ジェルネイル オフなし!全指お直しです◉苅田町ネイルサロン。 | 福岡県 苅田町行橋市ネイルサロン シンプル&リッチ aco nail salon&school

福岡県 苅田町行橋市ネイルサロン シンプル&リッチ aco nail salon&school

完全予約制、大人の女性のための隠れ家プライベートサロン、スクールを営業しております。
カルジェルエデュケーター(カルジェル認定講師)サクラジェルエデュケーター(サクラジェル認定講師)が昔、私がお客様だったころ…「こんなサロンがあったらいいな」を形にしました。

●ジェルネイル オフなし!全指お直しです。
苅田町ネイルサロン。

こんにちは(^^)
苅田町ネイルサロン&スクール
アコズネイル aco です。


毎月ご来店してくださるA様。
北九州市戸畑区から本当に遠いです。
ありがとうございます。

A様のお爪とのお付き合いも長くなってきました(^^)
今回は初全指お直し、リフィルです!


3週間でのお戻り(^^)
とっても良いタイミングでのお直しです。

今回も刺激のあるデザイン画像を4つをミックスして aco流に❤︎がオーダーです。
引き算、引き算、引き算!
しかし、派手めに!少しプラス❤︎

{DE9DEF2D-0757-409B-978B-9D16153D4BE8:01}

今回は sacraジェル ファーストレディ色。
ツイードです(^^)
ツイードを大人で上品だけど、ピリッとパンチを効かせて❤︎お仕上げしました。

今回も引き算、引き算!にハラハラしていましたA様ですが、笑
とっても喜んでいただけました(o^^o)

参加価格↓
込み込みデザインネイル 11,000円
お直し    0円

合計 11,000円
税込 11,800円 です(^^)

ありがとうございました。


●お直し(リフィル)
3週間でのお戻りで 0円です (^^)
オフ剤を使用せずに、目ベースを一層だけ残してお直し致します。

地爪を削らないので、健康的に(^^)
お休みなくジェルネイルを楽しめます。

私の様にペラペラのお爪さんに是非おすすめです。


健康的にジェルネイル!
苅田町アコズネイル サロン&スクール
080-3973-0483
acos.nail@gmail.com