行橋市あさぎ屋ケーキ屋さん。 | 福岡県 苅田町行橋市ネイルサロン シンプル&リッチ aco nail salon&school

福岡県 苅田町行橋市ネイルサロン シンプル&リッチ aco nail salon&school

完全予約制、大人の女性のための隠れ家プライベートサロン、スクールを営業しております。
カルジェルエデュケーター(カルジェル認定講師)サクラジェルエデュケーター(サクラジェル認定講師)が昔、私がお客様だったころ…「こんなサロンがあったらいいな」を形にしました。

●行橋市あさぎ屋ケーキ屋さん。

こんばんは
苅田町ネイルサロン
アコズネイル aco です(^^)


先日、娘の3歳のお誕生日でした(*^^*)
娘の喜ぶケーキを!と
いろいろ考えて、今年は
娘の大大ブームな
「おさるのジョージ❤︎」に決定しました。

キャラクターお誕生日ケーキが有名な
行橋市のあさぎ屋さんに
初めてお願いしましたよ(^^)


おさるのジョージと私の尊敬する人の1人、黄色い帽子のおじさんの画像を持って打ち合わせしました(^^)


出来上がりにびっくり!!
W(`0`)W

{F645AB2C-1A20-48C7-8F19-0C8E24C5F710:01}

完成度の高さ!
打ち合わせ通り!
私の方が凄く感動致しました(>_<)!

ジョージと黄色い帽子のおじさん、
クッキーで作ってあります!
W(`0`)W
またびっくり!


この作品を見て、
私もこんな感動を与えられるネイルアーティストになりたいと痛感しました。


娘も大変喜んでくれました*\(^o^)/*

あさぎ屋さん、お世話になりました。
ありがとうございました。


もちろんお味も美味しかったです❤︎
お子様のお誕生日ケーキにおすすめのケーキ屋さんです。


あさぎ屋
行橋市泉中央8-1-20
0930-23-8732


苅田町ネイルサロンaco's nail でした(^^)
080-3973-0483
acos.nail@gmail.com