今日は今年初の実行委員による全体会議!

全員が会社員のため時間がなかなか合わないので、大まかなことは主要メンバー2~3人で決めてますが、今日は参加店舗の状況確認や5/28に行われる参加店舗向け合同説明会の資料の校正、その他内容盛りだくさんで3時間半にも及びました!

{5763E2D9-53A9-495C-A567-B5FCDE48510A}

 


今年のワインホルダーの色も今日、決まりました✨
月曜に業者に在庫状況を問い合わせてみないとわかりませんが、今年はピノ・ノワール色でいく予定です



今日はたくさんのことが決まって、かなり前進しました!

下記が本日集まった実行委員です!
打ち合わせの後に晩ごはんに行った時の様子✨
今後ともどうぞ宜しくお願いします❗