バックステージでは
松田聖子さん
2024
ツアーTシャツ
楽しんでますキューン

本日の
元気が出る言葉は
下にスクロール
してね指差し指差し





久しぶりの

POPな

ピンク🩷色ですね😊




夕食は【ちから】

広島のうどんを



頂きました


美味しゅう

ございましたニコニコ愛




今日の元気が出る言葉

7/14友引


自己啓発しない事。

【自分を

変えたい時こそ

何もしない事】


色々やって

上手く行きましたか?

なら

自分を変えたい

とは

思わないですよね。


押してもダメなら

引いてみよう!


色々な

つけすぎ。


変わりたい時こそ

脳を休める事です。。


何もしないって

課題が

以外と

ハードル高い驚き


そんな

あなたは

疲れてます。

休もう



広島市内

バッケンモーツァルトが

大好きなりました


休息

大切です♪


休めたら

あなたは

大丈夫です♪


休憩大好き

はっさくゼリー

ケーキ🍰



神田聖子告知

ホテル金沢

サマーフェスタ