7/1(月)
赤口
【寅の日🐯】

元気が出る言葉は
スクロールしてね


黒猫しっぽ黒猫あたま

しーちゃん

久しぶり

🌈🌉より



さて

左手首の

ガングリオンが

気になってた

時、

積極的に

飲んでいたが

ハトムギ茶


梅雨☂️の

シケシケの時も

サッパリと

飲めますよね


 ごま麦茶

1パック

ハトムギ茶

1パックを

2リットルの

水出しで楽しんでます♪



20年近く

いた🌈🌉 

しーちゃんの姉貴分

故猫🐱

キィちゃんも

浄水器直飲みでしたよ

水分補給

本当に大切です♪



ニコニコ今日の元気が出る言葉ニコニコ


あなたの

【心の避難所】は

有りますか?


【子供】?お孫さん?

【旦那や

奥さん】?

恋人?

【彼氏彼女?】


辞めて〜指差し

これは

【心の避難所】では無く

他人への

依存です。


依存された側は

迷惑以外

何でも無いよ。

あなたが

うるさいから

言わないだけゲラゲラ


違い分かりますか?


違いが

分かれば


あなたは

大丈夫です♪


毎日元気ですね



違いが

わからない

あなたは

少し

自分を見つめ

直して

【学び】ましょう。



私の

心の避難所は


ルンルン音楽音譜音譜

地球世界中

音楽を

楽しみ

学ぶ事

地球世界中の

お料理も好き

黒猫あたま猫ちゃん達や

パグネザーランド・ドワーフセキセイインコ黄小動物と

過ごした

大切な時間

そして

ちゃんと

🌈🌉に御見送りした事

まだまだ

学び中ですよ





神田聖子告知







エガちゃんねるで

告知されてました

金萬福さんのお店に

ランチ行って来ました♪