6/20木
先勝

先日我が
下町に
関西で
人気の
デイリー
ファッション
『パレット』
さんが
Open
致しましたので
買い物🛍️に
行って来ました

さっそく
トップスを
2枚購入いたしました





こちらは

子供服です♪




こちらは

レディース




夕食は

ガストの

宅配🍱お願い






今日の元気が出る

言葉


ご自身の人生の舵は

ご自身で握って

いきましょう!


最終目標のゴールは

あなたの

0️⃣地点なんですよ。


びっくりえ?ゼロ?

『え?何もない?の?』


あらー。

想像力が

乏しい人は

そう取るでしょうね悲しい


真顔残念ですが

想像力が

乏しい人って

本当に

多いんですよね。

頭も固いし

話していても

つまらない。ネガティブ




0️⃣ZERO

0地点は

フリー🆓!

自由!



あなたの

舵取りした

船は🚢

進めば進むほど

『軽く・軽やか』に

なるのです♪



わっかるかな?

わかった

あなたは

大丈夫👌





神田聖子告知です

7/4木

熊谷スポーツホテル



ホテル金沢