6/19(水)
【赤口
寅の日】
寅の日に
使ったお金が
返ってくる?!爆笑

自身に
ご褒美スター
ワンランク上の
ヘアケアとかね。
お世話になってる人に
ご馳走様したりシャンパンロゼワイン

さて
タイトルの
【らっきょう終了☑️】
㊗️㊗️㊗️
お疲れ様でした♪

素敵な

ご夫妻の

パーティーに

参加致しました

 

鳥取県倉吉

三朝温泉♨️にて


名産らっきょうの

収穫季が

一旦落ち着かれて

懇親会でした


みなさんと

たくさん

歌いましたラブラブ音譜音譜



新幹線🚄で

姫路へGO



スーパーはくと電車車内で

ランチタイム

跨ぎ


マイブーム

ファミマの

アフタヌーンティー🫖

シリーズジュース


白バラクリーム

山陰地方の

セブン限定パン



スーパーはくと

かっこいい🚄






夕食は

豪華な和食も

頂きました









朝食バイキング😊


ほたるが楽しめる里

空気と

水💦が綺麗










お天気も最高でした



 


 



都内下町に

帰路。


地元老舗の

カレー蕎麦で

お疲れ様うさぎのぬいぐるみ





鳥取の

名産らっきょうを

お土産に。


実は

らっきょうは

私の

ラッキーフードであり

パワーフード

何です♪


なんか流れが

悪い?

元気無い?私


って時は

バリバリと

らっきょうを

食べます😋😋


今日の元気が出る言葉


あなたの

パワーフードや

ラッキーフードは

有りますか?


🌰勝栗とか

🦑あたりめ

鯛のお頭

みたいな

ゲンカツギな

感じです♪


私は

流れを変えたい

強くなりたいって時

なにくそ!って

時は

🧄らっきょうと

柚子茶


安定や

しっかりと

【発声】したい時は

玄米


底力見せたい時

鶏肉🍗

豚肉

さつまいも🍠


こんな感じです♪


あなたの

パワー

ラッキー

フードは

なんでしょうか。ニコニコ



神田聖子告知

チケット🎫

お問合せは

ホテルにご連絡下さいね