6/17月曜日

仏滅

心穏やかに。

ご先祖様に感謝


最近撮った写真は

今日は

🎤

葛飾柴又でした🎤





駅前に

寅さん😊😊トラ






寅さん、マジで

かっこいい😎


 

 



最近

蒸し蒸し😅夏バテしないよう

野菜🥦たっぷりを、

さっぱりと

食べてます♪




 

 

6/17月曜日

元気が出る言葉


地球🌏は丸い。

地球🌏は一つ。

その一つの地球🌏に

私達、人間は

色々違って色々な花💐を

咲かす。それぞれ個性が有る。。

たくさんの国も有る。


だけど

それに甘んじて、ケンカして、他人の物を欲しがり

戦争したり、争ったり

やたら

無意味な

優劣をつけたり。


そして

それが原因で

一つしかない

私達の地球🌏が

悲鳴をあげている事

気づいて欲しいね。


個性を大切に

することと、私が・私が!

とは違う。


それに気づいた

あなたは、大丈夫👌花束クローバー




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたましーちゃん久しぶり🌈🌉


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する