6/10月曜日

大安

一粒万倍日

不成就日


吉日に

不成就日で

え!って

不安??キョロキョロキョロキョロ


いやいや

平常心で

お願いします♪

あなたは

大丈夫ですよ


大安

一粒万倍日は

グリーンハーツ感謝する日

ニコ玄米を頂き

立ち上がるエネルギー

チャージする日。


そして

不成就日は

平常心を保つ事

が必要

だと思います。


この宣言を明日実行する

明日6/11も

大安ですよね。


今日は宣言


明日こそ

100¥

ローソン100に

行きたい!!😆😆

爆笑爆笑爆笑爆笑


なかなか

行けないのですよ。


4箇所

あるのですが、


100¥

ローソン100を

目的地に

しないと

行けない場所

なんですよね


駅からついでにとか

寄り道で、


では無く

ローソン100に

行くんだ!って


目標決めて

ウォーキング🚶


黒猫おじいちゃん

🌈虹橋🌉散歩🚶


 

今日の元気が出る言葉


継続は力なり看板持ちハイハイハイハイハイハイ


特に若い人へ。これから

色々社会などデビューして初めての夏迎える方へ。

いきなり、いっぱしの

肩書きプロフィールは

後ほどにして、


先ずは、継続すること

コツコツを

貧乏くじと

思わず。


ゲームと違い

攻略本は無いので、まずは

信頼関係を!





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する