6/6大安吉日

大安吉日は

感謝の日

お世話になってる

身近な人達に

感謝する日

また

玄米食を食べて

自身のチャージしよう!



熱くなる主題歌

 

 2曲ほど。

両曲とも大好きな

ドラマの主題歌

になってしまった😆


1️⃣

TBSドラマ

『渡る世間は鬼ばかり』

主題歌!

テーマ曲!込み上げてくる

熱い何か!主題歌テーマ音楽って本当に必要なんだ!素晴らしい!

と思う逸曲ラブ


YouTube探してましたら

やっぱりねショボーン

知らない

キーボードYouTuberや

ストリートキーボード奏者の雑な動画ばかり

検索されてしまい悲しい


せっかく、私、神田聖子の

アメブロこられた方は

ぜひ!

この曲の作曲者で

ピアニストでもあられる

羽田健太郎先生の

ご本人の

ピアノ演奏🎶をぜひ

聴いて見てくださいね。


素晴らしい

動画検索🔍が出てきました!なんと!タンゴアレンジです😊

バンドネオン奏者

京谷弘司先生と

羽田先生ご自身のピアノで

お楽しみください♪

https://youtu.be/MhlhQDlC2o8?feature=shared



天童よしみさんの

歌詞付きも、

とても元気でますよ😃

新しい感覚の

【渡鬼】主題歌ですねお願い

https://youtu.be/aSjiAlHtwyc?feature=shared



2️⃣

韓流ドラマ

『冬のソナタ』

R y uさんの

【最初からいままで】

熱くなる!元気が出る?となると感性が違うかもしれませんが、

なんかアドレナリン

ドーパミン出ませんか爆笑

ワクワク感が、

🩵熱くなりますね。


こちらもR y uさん

ご本人の歌唱動画です

https://youtu.be/iHXQCh7mFVk?feature=shared

冬ソナのドラマ映像もたくさん検索🔍されたのですが、これで観ちゃうと

ヨン様やジゥ姫の容姿ばかり、

脳に🧠情報が入ってしまいます。これは

誰でもそうなんですよ。

要するに

ドラマの主題歌として

大成功なんですよね。

イメージと音楽の連動。


ですが今回は

シンプルにR y uさんの歌唱動画をあえて貼りました。



この2曲。私。

やっぱりドラマもめちゃくちゃ大好きなんですよね。なんだろ🧐登場人物設定が、全部大好き。


あ、#熱くなる主題歌 

から、好きなドラマの主題歌に変わってしまいそう😆😆やばい!

【オバハン有る有る】話題が自己流に変わってしまう。


6/6大安吉日

元気が出る言葉


大好きな

ドラマのテーマ曲を聴こう!出来れば

原曲・オリジナル歌手などでね。

アドレナリン

ドーパミン

出過ぎも、脳が🧠疲労しますが、

もちろんドーパミン

アドレナリンも必要です♪




著者近影

神田聖子



大安吉日は

好きなパワースポットで

感謝を祈ります


神田聖子告知

熊谷スポーツホテル

7/4木曜日

名曲合戦です。ぜひご来場くださいね♪


 

 

ホテル金沢

サマーフェスタ🍺

7/24水〜7/26金


 



🎸優多歌バンドは2024年

新生メンバーで生まれ変わります



6/14金

高円寺ClubROOTS!







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する