5/31

先負

色々やりたい事は

午後からが吉だそうです😊

下町は

午前中は☂️雨です。

午後から

やむ予報ですが。


1ヶ月間

神田聖子の

アメブロ

#今月の目標

記事へ

ご訪問くださり 

ありがとう

ございました。

31日間休まず

ブログ記事を

書きました


今月の目標達成指差しお祝い

とても小さな

ハードルの低い目標ですが

無事

クリア致しましたおねがい


たいした事では

ありません。

訪問者も

少なくは

無いですが

特に

多くも無かったです。

笑😆


でも

やりとげましたうさぎのぬいぐるみスター

自分との約束



少しですが


読者登録数が

増えましたお祝い



私、

神田聖子は

長い間↔️

決めた事は

【継続すること】

モットーに

アメブロも

続け

させて頂いてます。




🎤ものまね番組

TV📺デビュー

してから

確定申告を

して🎤芸能の

お仕事で生活

させて頂く様に

なり約34年経ちます。


【私も人】ですから、

私にも様々な事、

色々な事が

有りました。

ですが

【🎤芸能活動】は

全く休む事なく

継続

活動して

おります。



人生は誰でも

色々な事

あるのが

当たり前。


SNSも

kandaseiko.com

神田聖子オフィシャル

ホームページ始め


X

(旧Twitter)を

2010年

4/1からスタート

致しましたウインク


2011

アメブロ

神田聖子の

『ティンカーベルと

にゃんこな日々』が

スタート致しまして


当時は

【フリーランス】では

めずらしく

2011.6月に

芸能人

オフィシャルサイトに

なりましたほんわか



その間

Instagram

meta

(旧Facebook)

続々と

SNSを

神田聖子

スタートさせて

おります。


アカウントも

変えず

ずーっと

継続してます。


携帯📱電話番号を

そもそも

変えてないのです。


パンデミック中

約4年間ライブ配信も

ほぼ

毎日継続出来ました。


しかし

私もまだまだ

自分探しの最中です。


今年57歳迎えると

言うのにゲラゲラ

 

愛愛愛ブーケ2ブーケ1

 5/31の今月ラストの

元気が出る言葉31


今が辛く

生きづらいしょんぼり

頭が混乱して

何をして良いのか

何をしても

気分が晴れないって

方々が、

最後の31日まで

読んでくれた

気がします。


【小さな事でも

大した事なくても

継続する

事・存在する事で

信頼関係を

社会と

周りと

家族と

築いて欲しい】

のです。

スピリチュアルには

頼らず。


ただ🆓

何を継続する🆓のか

何を存続するのかは


ある程度は

あなたご自身が

決める事ですし


また

社会

約束事に対して


『辞退したい

無理です』って

伝える事も


【継続に筆頭する位

大事な事】


(しかし昨今は

NOと言えない日本人を

?勘違いして

NOばっかり

言う人増えて)


【自己主張と

わがまま】

間違えてる

人も

続出ですぐすん


 自己主張と

わがままを

勘違いしてしまったら


高額な

自己啓発や

スピリチュアルに

騙されてしまい

ますよ。


なんとかなる?キョロキョロ

NOと言おう!凝視


また、

自分で

人生経験少ないのに

インフルエンサー

主導に

あこがれてしまい

誰れかれ

関係無くガーン


これもまた

困ったもんですね。



本当に

気をつけてくださいね

 

 なるのも

引っかかるも

あなた次第ですから

お気をつけて。


本当に

小さな事でいい

ハードル低くて 

良いのです。


そして

小さくて

良いので

【夢乙女のトキメキ】を

持ってくださいね




愛しみ

慈しみを

持つ。


かと言って

人格者に

なる必要は

ありません。

他人の

機嫌もとる

必要もありません



自己主張と

ワガママを

同じに捕えない


世の中に

存在する

きちんとした組織を

ナメ無い事。


素直に

生きていく事


また

素直に

生かされて行く事


日本🇯🇵で

生活出来て

ある程度は

安心😮‍💨や。って

感じる事


そして

御自身を

まずは

本当に大切に。


脳と🧠

身体を

休ませてください。


休みを必要なら

素直に

休む事。



休みの日は

ステップアップ⤴️

する前触れ

エネルギー充電


うさぎ🐇と🐢亀

両方になりましょう

ハードル無しで良い



【あなたの真の

明日の敵は、

むかつく他人や上司

馬鹿な親・家族では無く、

昨日までの

あなたご自身】なのです


まだまだ

世界🌍は

戦争している国

有りますぐすん


私たち

日本人には

今は直接関係は

無いかもしれませんが


『誰かを貶めたり・

誰かを一方的に

攻撃したり、

既にある存在を

否定したり

他人のものを

欲しがり

常に勝ち負けを

意識して

ある人物特定して

蔑む人を決め

攻撃すること』は


『戦争と

変わりません』

二極勝ち負けだけに

こだわっては

行けません。


この考えだけだと

生き地獄の

苦しみから

解放されません。


それは

もう辞めましょうぐすんぐすん

認められない

嫌な物・者の

事は

まずは

意識しない事です。

見ない🙈

言わない🙊

聞かない🙉


やらない

参加しない

知らない

他人の

機嫌は取らない


大切です。


仲良くしたい人や

組織には

ほうれんそう🥬

おひたし


信頼を

築くには


【保守的な

言い訳】

ばかりせず

立ち向かう時は

立ち向かう!


休む時は

休む!

逃げ切った

つもりでも

そこに信頼関係が

無ければ

バレていますよ。


【素直な気持ちで

御指導ありがとう

ごめんなさい

感謝です】と

言いましょう


華やかさを

勘違いして

花束赤薔薇ピンク薔薇花💐ばかり

咲かせる事よりも


自身の根っ子の

部分を

育てる事。


要らんプライド

要塞作るより


【ポリシーを

重視してください】



あっと言う間の

5月、

1ヶ月間でしたが

ご訪問ありがとうござい

ました






神田聖子告知です

熊谷スポーツホテル



 ホテル金沢

サマーフェスタ


 



優多歌バンドは

2024

新生サポートメンバーで

生まれ変わります

6/14高円寺ClubROOTS





神田聖子




 

 

今月の目標は