5/26

仏滅【寅の日🐅🐯】

トラトラトラトラトラ

(寅の日は、

もし寅の日に

出費しちゃっても

返ってくるって話ニコニコ

こんな日は

自身に

ご褒美で使うと

良いよね指差し


お肉や

お魚の

少し豪華な

お食事を

して、

新しい

お財布👛とかね

新しい

ヘアケア

シャンプー🧴とかニコニコ

自身を大切に愛


また

寅の日には

お世話になった人に

ご馳走したり

何かプレゼント🎁したり

も素敵だと思うにっこり


仏滅寅の日に

法事する

事もあるようだし

周りの人達に

感謝を伝えられると

良いよね。

トラトラトラトラトラ


 5月🍀は

毎朝元気が出る言葉26



アドラー心理学より
自己受容」「他者信頼」「他者貢献」
アドラー心理学は
みなさん
よくご存知かと。
【自分を大切に出来て】
【他人も信頼出来て】
【他者と積極的に関わる】

わかっちゃいるけど泣き笑い
これに
ポジティブを
加える
自己啓発系が
あるけどね驚き

ポジティブ思考
ポジティブシンキング
勘違いして
使っている人
多いからチーン
巻き込まれ無いように!
また
自分を好きになる
自分に価値があると
する前に
他者に貢献する
事も
勧めてるよね。
わかっては
いるけど
でもさ、
こんな
器用な事出来たら
神田聖子の
元気が出る言葉
ブログは
読んでへんやん?笑😆
この
アドラー三原則は
ある程度
【勇気】が必要かと思います。
その勇気って
じゃあどうやって出すの?

周りに周囲に気を遣って
小さくなっている間は
勇気なんて出ないよね。。
でも以下
心がけて見て欲しい
予防知らない
大あくび関わらない
ウインク減らす
真顔忘れる
そして!
今日!5/26仏滅寅の日に
このブログを
読んだ【今日この日】から
あの【とても辛かった日・悲しかった日】が
1番遠い遠い日になるんだ!って
そう思えたら
あなたの勇気
取り戻せます!
お願いお願いお願い





神田聖子告知です 





🎸優多歌バンドは

2024新生サポートメンバー

にて生まれ変わります



6/14高円寺ClubROOTS!


 

 

 

 

 

 神田聖子が

松田聖子さんの

名曲10選致しました

前編

 https://dot.asahi.com/articles/-/222520?page=1

  

後編

https://dot.asahi.com/articles/-/222543?page=1






今月の目標は