5/16木曜日

赤口

一粒万倍日


我が下町は

午後から晴れる模様

晴れくもりあめ


5月は毎朝

神田聖子が

【元気が出る言葉16】 

お届けします♪ウインク


【無条件でも

何もなくても

何も持たなくても

自己価値を

付けても

良いと思い

ます】飛び出すハートニコニコ 


自分が

出来る事は何か!

とか


今まで

自分は

どんな価値があり

社会貢献や

働いたか!

とか


周りから

どう思われてるの

だろう?!

とか


それ

しばらく

忘れても

いいと思うよ。


いま

疲れて

脳が🧠クタクタで。


でも

求める事や

承認欲求など

脳🧠内が

複雑な癖に

妙に

寂しくって

この

ブログ来た人も

いるでしょう。


まもなく

夏がやって来ますね


この夏は

様々な

付加価値の

重い

コート🧥を

脱ぎ捨てて


【爽やかな夏】

を迎えても

良いと思います。


ちょっと

【嫌味】な

言い方に

なりますがニヤニヤ


ぶっちゃけ

【裸の王様】同様で

ご機嫌で

活動してる

人達もいます😆😆


周りも

心では

馬鹿に

しながら

チヤホヤしてねニヒヒ


でも、

それも

有りか!と

最近、

歳をいって思う様に

なりましたニコニコ


周りに

迷惑かけて無ければ

裸の王様も

本人が

幸せそうな感じ

なら

良いかなと。


豪華な鎧

何枚も重ねて

いっぱい勲章🎖️

それも

大切だけど


【ある程度

身軽】って

時には

良い事かと

思います。


本人

自分自身が

多様性の

【幸せ】を

感じれるか。


に尽きると

思います。


また

逆に

裸だから

鎧が欲しい人も

いるでしょう。

(社会的格付けや

価値

信用

仲間

家族

恋人

パートナー

友達)


最近は

薄くて

お値段安めでも

軽くて

良いコート🧥も

有ります。


重くならないよう

少しずつ

少しずつ

増やしていく

イメージが

きっと自然で

良いですねハイハイハイハイ


この夏は

爽やかに

薄着で

爽快な

イメージで行きましょう


あなたは

大丈夫です♪




さて、私事ですが

2020年から

突然左の手首に

【ガングリオン】の様な

物が出来ました。

出来る前の半月ほど

左手・左腕の怠さを

感じておりました。



しかし!

今年2024年に入り

突然治りました。




  • 重たいコート🧥を
  • 一枚脱いだ気分です。
  • 重たいブレスレット
  • 腕輪外した感じ
【ガングリオン】が
治る為に気をつけていた
事柄はまた、
改めて
ブログします♪

神田聖子