5/15水
大安
一粒万倍日

5月は毎朝
神田聖子が
元気が出る言葉を
お届けします♪

いつか
現性では無い
見えない🫥世界へ
旅立つ時
【あなたの
心の中の
宝箱に
様々な
形の
経験値のカケラを
たくさん詰めて
いつか迎う
天国に
持って行きましょう】
©️神田聖子
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

その経験値の
カケラは
幸せだった事愛
良かった事うさぎのぬいぐるみ
楽しかった事立ち上がる
明るく元気で
過ごせた事お願い
たくさんの
人達に巡り逢えた事ラブ

だけじゃ
無く

辛かった事ショボーン
悲しかった事えーん
孤独で寂しかった事ショック
身体が言うこと
効かなかった事ゲホゲホ
長く痛みが辛く
切なかった事ふとん1
様々な
事件や
人間関係に
巻き込まれ
辛い思いをした事泣くうさぎ
大切な人と
別れた事ショボーン

全部です。
カケラ全部🧩

この世で
人に生まれて
経験した
どんな経験でもね。
それがカケラ🧩
いわゆる
経験値
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

私は仏教も
好きだから
お釈迦さまの居る
ピンク薔薇浄土の世界ねピンク薔薇

お花と
優しさが
いっぱいで
素敵な
世界だよねお願い
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

そのカケラは
天国や浄土界では
【天国の無限♾️パズル🧩】
©️神田聖子
と言う
無限♾️パズル🧩
があり
みんなの
現世での経験値の
カケラを
みんなで
繋ぎ合わせて
行くのです。
そのパズル🧩は
無限♾️なのです♪

あ!💡
途中で
『虹の橋🌈』にも
寄らなきゃ
行けない人達も
たくさん居るよね😊
私も
もちろんラブウインク
虹の橋に
寄りますよ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまブタネコわんわんにゃー
黒猫三毛猫オカメインコハリネズミセキセイインコ黄セキセイインコ青オッドアイ猫トイプードルチワワ黒パグロップイヤーネザーランド・ドワーフカメヒヨコヒツジしっぽフリフリウサギ

この
神田聖子のブログを
訪問くださる
優しいあなたへ。

とても辛く
本当に 
我慢して
我慢して
心で泣きながら
耐えている
心優しいあなた。

必ず
夜明けは
有りますし

止まない雨は無いです

だから
あなたは
大丈夫👌うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ




玄米と

豚肉・卵🥚で

パワーアップしてウインク





不安な心を

乗り切りって欲しいです。


食事は  

とても大切です。

その中身の

組み合わせも

とても大切です


最近は

様々な栄養素が

欠損している

見た目

【体格のいい人】が

増えています。


【体格がよかった】り

【太め】だったりすると

(大丈夫そう。

身体丈夫そう、元気そうやん?


また

逆に

(食べすぎ?

太ってる?)と

心配側が、

パワハラに繋がる

可能性があるので

声がかけずらい

のですね)


また

【貧困・貧窮】は

糖質中心

ばかりの

食生活を

招いてしまいます無気力ぐすん


この辺は

物価高騰を

知らん顔する

社会政治に

問題が

あり過ぎて


私を含む

小市民

簡単には

解決出来無いですよね

ショボーンショボーン



#今月の目標は