5/10金曜日

赤口

5月は神田聖子が

毎朝元気が出る言葉を  

お届けします

 

 元気が出る言葉⑩

【あなたは

生きている!】


当たり前の事?

いえいえ。

この記事に

たどり着いた読者さんは

色々な方が

いらっしゃると

思いますよ。


毎日つまらない

毎日が楽しくない

同じ毎日

同じ事の繰り返し🔁

真顔真顔真顔


それ!大丈夫です♪

【生きてる証・

生かされてる・

生きている証拠】です♪


私は

ものまねタレントに

なって

全国に行き

色々な方

様々な方と

出会ってますにっこり愛


いろんな方

見て来て

ご縁がありましたら

お世話になって

おります♪


1️⃣刺激を求める

脳内🧠

アドレナリン系の人


また真逆で

 2️⃣出来れば

毎日同じ事の

繰り返しを希望

安定した毎日を

求める人


3️⃣そんな事

考えた事も無いくらい

毎日が

忙殺な人

(日本人はこれが1番

多いよね。

いつも忙しい

忙しいって)


4️⃣ずっと

恋愛脳🧠の人。

常に

彼氏や彼女探してるの

丸出しの会話

(これも

案外いる。笑)

5️⃣芸能人・芸能界の

話ばかりする人

スキャンダル芸人

の事件簿を

をまるで

自分の事の様に話す人

(これも多いよね)

6️⃣お金の話ばかり

する人や

お金・仕事が気になる人

(仕事含めね)

7️⃣聞いてないのに

趣味やはまってる

話ばかりする人

8️⃣現在体調不良

体調が悪くて

病気の人


さて

あげ出したらキリが

ないですよね。

みなさんは

どれに当てはまりますか?

って話では無いのです。


どれでも

良いのです♪

どれでも

どの様な人生でも


【生きてる

生かされてる】

んですキューン愛飛び出すハート


だからあなたは

大丈夫ですうさぎのぬいぐるみ


 

 

今月の目標は




神田聖子