5/7火曜

先勝


今月の目標は

 5月は毎朝

神田聖子が【元気が出る言葉】を

お届けします♪


5/7水

先勝

元気が出る言葉⑦


【迷ってる?なんだか最近選択が

遅くなってる?

ウジウジして迷ってる?】


ウインク良いんですよ!それでおねがい


【迷っている時】は

【真剣に悩んでる・考えてる】証拠何ですよ。


若い時はさー。

パッパってサッと

選択。


そりゃ若い時はね。

後先考えなくても

失敗しても

なんか、勢いと雰囲気で

巻き返す事出来きたしね。


でも、

歳が行って

なんだか

選択に自信無くなってさショボーン


自分って

こんなにウジウジしてたっけって、

また、迷う・悩む😕ショボーンショボーン


それ、真剣に考えている証拠です。


だって色々あった

あなたの人生だもの。


何も考えずに

迷わずに、

ものの良し悪し?

どちらかの?とかなんか

すぐ

決められないよね。


それで

オッケー👌


【迷っている】のは

真剣に取り組んでる

悩んでる証拠です♪

真剣に選択しているからこそ、

迷うのです♪


だから

【あなたは

大丈夫👌🙆】

歩く歩く歩くニコニコ

それで良いのです。

 

 

最近は、お昼軽く

暑い季節は、

冷たいお蕎麦、

食べたいよねニコニコよだれ



お蕎麦か

親子丼か

【迷った?】時は

セットメニュー

ありがたいよね☺️👌爆笑爆笑爆笑


 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する