5/6月

振替休日



今月の目標は

 そろそろ 大型連休GWも

終わります。お疲れ様でした♪


【神田聖子の元気が出る言葉】⑥

5/6振替休日


【怒ってる?】ムキー

最近、ちゃんと

怒ってる??怒りの感情溜めて無い?


感情論の言葉が

続いてますが。

昨日は

泣いてる?だったし。


怒ってよいのですよ。

だってあなたは

真剣に頑張って来たのだから。

真剣に対応したのだから。


やたらと

やみくもに怒れって

話では無いです!短気は損気だしね。すぐカッカする事では無いですよ。

あ、

短気な人は鉄分不足だよ爆笑


怒らなきゃ

いけない時に

怒れ無い人が

たくさん居るのです。


それは何故か!

長い間生きて行くうちに

努力しても結果が出ずに、

自信を失ってしまい

それが積み重なって

身体が曲がり

地面を見て

なるべく人の迷惑にならないよう、

目立たない様に

生活して来てしまったからなんです。

だから、怒りが出ても

怒れないのです。


短気の話では

ありません。


物申すあなたを馬鹿にした人

物申すあなたを利用した人

物申すこちらは真剣に取り組んだ事なのに、

ふざけて対応してくる人

物申す真剣に向き合った

あなたに、

【楽しまないとさ】とか

言って場当たりだけで適当に時間こなし

真剣に取り組むこちらを

馬鹿にする。

物申す性格硬いねー、とか

適当でよいのに、

とかいってくるやつ。


【そんな輩には怒って

よいです物申す物申す



あなたは

真剣だったからこそ、

怒ったのです。


それ、とっても

大切な事。



昨日は

豪華な

かき揚げお蕎麦をご馳走になりました。


 

 小さな幸せを

見つけられる人

感じられる人は、

誰よりも

幸せになりますウインク



【真剣に頑張る

あなたは

怒って良いのですよ!】




久しぶりのこえのブログ

Toshiさんは

【シンこえのブログ】ってニコニコニコニコ

昨日は

歩こう会

七福神巡りでした


  

これは

あくび🥱笑


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する