5/5

こどもの日🎏


✨✨まずは私の悲願✨✨

【こども日】おめでとう🎈

世界中から

戦争が無くなり

飢えた子供達が居なくなり

全ての子供達が

平等に

最低限の

食育

教育が

受けられます様にうさぎのぬいぐるみ

力のある

人達

どうか🙏

政治家や

お金持ちの

方々

どうか

叶えてください🙏



5/5こどもの日

神田聖子の

元気になる言葉⑤


【泣いてる?

涙、出してる?】


最近

声出して

大声で泣きましたか?

涙😢流しましたか?

大泣き悲しい泣くうさぎ


【泣き活】ってやつ

なのかな?

最近の言い方は。


私も

あんまり

涙出なくてね真顔


両親亡くなった

時も

猫ちゃんが

亡くなった時も

とっても

とっても

凄い悲しいんだけど

泣けない

ジンワリしか

涙😢出ない


あ!!

よく女性は

『悔しー、きーっ 

悔し〜ゲロー』て泣く

女性

たまに

見るけどね。

いい年して

怒られちゃったりさ

勝手に

妬んだりしたり

叶わぬ

野望が

打ち砕かれてさ

悔しくて泣くえーん


あれは違うよ。

あかん凝視

違う!


今日の『泣く』とは

ぜん違います。


今日の泣いてる?は

心が寂しく

ぽっかり

穴が開く事。


大切な人や

物が

目の前から

居なくなったり

無くなったり。


心がぽっきり

折れてしまう

時。


たくさんの涙が

止まらない。


また

優しさに触れた時ね。

嬉しい泣き。


悲しい

嬉しいの

泣く

涙の事。


泣けないのは

心がカチカチ

なんだよねしょんぼり


泣いたらアカン

泣いたら負け

みたいな

先入観が心や脳に

凝り固まってしまって

涙が

枯れる。


【泣き活】って

聞いた事あるでしょう。

既にされてる方も

いらっしゃると

思います。



映画やドラマ

アニメ

本・漫画

今の時代なら

YouTubeなどで

泣き活動画とかね。たくさんあるから

探して見て

泣いて欲しい。

泣くのも

ストレス解消効果が

かなりあるのよね。


昨年の

猫の日にアップ⤴️した

動画ですが


🌈虹の橋🌉

物語

神田聖子YouTube

泣ける。。。



あなたは【泣いて】よいのです。

泣いてください。

悲しい事

寂しい時

とても傷ついた時

どうか声を出し

涙を流して

泣いてくださいね悲しい泣き笑い爆笑ぐすん大泣き



GWは

地球・大地のパワーを頂く。

玄米と黒米ご飯

さつまいも🍠と冷凍根野菜の

赤だしお味噌


こどもの日🎏

おめでとう🎉㊗️




今月の目標は





 

今夜は22時あたりより

生配信いたしますうさぎのぬいぐるみ

 神田聖子YouTube

神田聖子は(池永昌代)は本名

2017年5月に

ペットセラピスト・ペット介護士

(一般財団法人・日本能力開発推進協会)

習得しております。



 高成績で合格致してます


 

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する