🟢5/4土曜日

みどりの日㊗︎🟢


まずは、🟢みどり

のお目目のオイラを見てね

今月の目標は

 今月の目標は毎朝

神田聖子が元気が出る言葉をお届けします♪


神田聖子の元気が出る言葉

【急がば回わってよいよ。

うさぎと亀の

両方になって欲しい】


GW

休んでますか?マジで。

(特に脳🧠ですよ。

もちろん身体も。

休ませてる?)


GWも終盤に差し掛かり

なんだか

【謎の焦り💦】

感じて無い?世間が周りが楽しく充実してる様に

見えちゃって。

充実してるかもしれない

人達のSNSが流れて来るの辛いよね。

(👓自分フィルター外した?)

 

 

急がば回れ

って言う

ことわざは

ほんと、そう思う。


車の運転される方は、

心得てらっしゃる指差し


急いでる時こそ、

安全運転なんですよね。


自分の生き方も、

急いで選択したり

何かしないと行けない時こそ、

しっかりと、

周りを見て欲しい指差し凝視


無駄に急ぐのと、


タイミングが

バッチリ合って

ここぞってスピード感を

感じて

急ぐのとでは

全然違うよ?


ニコニコカメうさぎと亀のお話しは

休まずに

亀のコツコツさが

大切って話なんだけど


時には

うさぎになる事も

必要だと思うよ。


時には

【抜かす事】

【スピードアップ】も大切何です。


じゃあ

そのタイミングを見極めるのって

どうするの?ハイハイ無気力


見極めに必要なのが

【脳🧠の休憩・脳を休ませる事】何ですよ。


休みがとれてない。

脳🧠のね。


だから走る時か、

休む時なのか

冷静に判断でき無いのです。


🧠脳が休まると

(何時間か

スマホ📱をTV📺を

パソコン💻の電源🔌を

落として睡眠💤時間を確保しましょう)あなたは🧠休んで良いのですおねがい

休んで大丈夫です👌


うさぎにっこり

亀🐢か?どちらで

急がば回れするのか、

判断出来るのです!


【睡眠💤と栄養】

大切過ぎるのですよ。



私は外食や

🎤が続くと

チキンのお出汁に

たくさん野菜🥦

冷蔵庫の残り物野菜と

🥚卵で閉じたスープを頂いて、

温めのお風呂に入り

シャンプー🧴をして

お肌のお手入れして、

お休みいたします。



私は、

いつも

私の🎤ステージを見て下さった

お客様には、

笑顔になって頂くよう

元気で、

楽しい🎤ステージを

届ける為に。


カメカメカメカメカメカメカメカメカメ

基本は

亀🐢の人何ですよ私。

でも時には

うさぎのスピードも必要だなって本当に思います。

これを判断が

鈍って来たなと、

感じる為

休憩をとるのですね。

神田聖子



🟢のお目目の

オイラ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま






🐈‍⬛しーちゃんのお友達。

🐢亀吉くんと🐰うーちん


休みをしっかりとって

脳🧠を休ませて


🐇うさぎと亀に🐢なれたら

あなたは

大丈夫です👌



明日2024

5/5日曜日は夜22時あたりから

YouTube

生配信いたします☺️

神田聖子YouTube


神田聖子は(池永昌代)は本名

2017年5月に

ペットセラピスト・ペット介護士

(一般財団法人・日本能力開発推進協会)

習得しております。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する