3/10は松田聖子さんの
お誕生日ですね♪


今朝は

久しぶりにお赤飯を炊きました✨




松田聖子さんと黒猫ちゃん。

この黒猫ちゃん

しっぽが

家のしーちゃんに

似てますね

ハイハイハイハイ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



昨日は

松田聖子さん出演されていた

ミュージックフェアを

観ました音符音符うさぎのぬいぐるみ


ネイザン氏の5弦ベース🎸と

聖子さんのマイク🎤

凄いなぁ。松田聖子さんの声の

温かさ,トーンが

今回とっても良かったです♪スタールンルン音符



とっても素敵な時間を

ありがとうございました♪お願い


また、聖子さんの透明感も

本当に変わらずで、

優しい歌声と透明感に

癒されながら

今日の松田聖子さんのお誕生日から

1年、

聖子さんがお健やかに

お好きな様に過ごされる

日々であります様に泣くうさぎ音符

祈ってやみません泣くうさぎ愛



また今年も

私にも🎁頂きました


🎀みきたん🎀

今年もありがとうございます♪



松田聖子さんに

素敵な一年が訪れますよう✨

神田聖子(著者画像近影2024.3/6)


私も歌ってます🎤飛び出すハートうさぎのぬいぐるみ