🪄✨年末の記事より🪄✨

🪄偶然なのか
それが結果的に
良く無い🈚️事が、
私にとってなされてしまった場合。

意図して
妨害か
偶然かは
私にはわからないけど


結果
命の糧が閉ざされたとしても

私の【幸福感・幸せ感・生きて来た証・神田聖子としての経歴】は
決して消えないし


私の幸福感・経歴は
何ら
揺るぎ無いのです泣くうさぎスター
【特に経歴は】



皆様、
ご自身を大切に。


悪い行い
悪口・悪行は
いずれご自身に、

大切な人にブーメラン🪃ごとく
帰ってくるのです。


私は元気で
毎日、明るく
小さな幸せに
周りの支えて下さる皆様に感謝して
健康に生活してます音譜キューンうさぎのぬいぐるみ地球黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

スター花スター花スター



吉本を恩自ら契約解除された

プラスマイナスの

岩橋さんの

X(旧Twitter)。


告白や呟き

勇気があって

素晴らしいニコ


応援してます。




神田聖子

神田聖子YouTube