2月は

バレンタインもあり

2/22

にゃー

にゃー

にゃー

猫の日も

有り


買い物が

楽しく出来る

月ですよね🤗




まずは

銀座SONOKOカフェで

バレンタインフェアで

パンやお菓子

お惣菜を購入いたしました

銀座sonoko




そして

ファミリーマートの!



ちょっと出遅れました🤣

限定パッケージの

ちゅ〜るを探して

今朝3店舗目回り

『ちゅ〜る』が最後2箱でした😳

ファミリ~にゃ~ト大作戦

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




そして

ふらっと

ローソンへ

よったら


&nd by rom&nd(アンドバイロムアンド)


ローソン限定かな?

ミニサイズと

プチプラで

使いやすいブラシ口紅アイシャドウ化粧品



今月買ってよかったもの





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する