みなさんは
昨年の抱負は覚えてますか?
元旦に今年の抱負とかをたてますか?

私は
昨年
【卒業】と言う抱負を立てました。
しっかり
卒業出来ました。

今年は
【更に絆を深める】
と言う抱負を立てます!

辛かったコロナ禍時代を
乗り越えた
仲間達と
更に絆を深める

2024年に
したいと思います♪

神田聖子YouTube



健康で

安全な食事が取れる事に感謝して。

煮物は煮ましたよ。


こちらはスーパーの

お惣菜です

黒豆

蓮根

厚焼き卵




おじいちゃん

まったり

黒猫おじいちゃん

しーちゃんスタンプ

2024.1/1発売しました

↓ダウンロードは↓

黒猫おじいちゃんしーちゃんLINEスタンプ







2024初日の出☀️🌅

2024年元旦ご来光☀️🌅と🐦‍⬛


明けの明星

東京スカイツリー🗼。

雪富士🗻と明けの月🌔

6時57分撮影。

隅田川より

祈る🙏事はもちろん

世界🌍平和🕊️

戦争が早く終わりますように。

私の悲願です