今年2023年4月は
神田聖子のYouTubeアカウントが
YouTubeパートナープログラムに
参加出来、
晴れて収益化になりましたキューンうさぎのぬいぐるみ


YouTubeパートナープログラムに
参加出来る様に
なると

アメブロさんの
様に
丁寧に
閲覧・回転数等メールが来ます立ち上がる



そして今年は

神田聖子初めての

YouTubeパートナープログラムより




この1年間

トータル28.9万回転



特に

神田聖子の

ものまね夏の扉のショート動画は

9.8万回再生頂きました

(約8ヶ月間くらい)




今まで5年間

お世話になりました

アプリでのライブ配信も

(ポコチャ・TikTok・BuZZ・Micoと経て)


今年の4月から

YouTube

生配信移動致しました。

それは

メンバーシップ機能と

スパチャ(投げ銭)機能が

パートナープログラムにより

可能になったからなのです。


ずーっと初めから

応援して下さる

トップファン

くまエッちゃんくま

ふんわりリボンみきたんふんわりリボン

車爆さん車

YouTubeにも一緒に

移動してくださり感謝です♪


また

ギター優多歌さんも

生配信、

お手伝いありがとう

ございます♪

生配信では

テーマを決めて深掘りしていきます。

エルビスプレスリー氏

ジュディアンドリュース氏

等。マニアな深掘りです♪♪


YouTubeパートナーからは

丁寧にアドバイスメールが

来ます




と言う事で

ショート動画にまとめて見ました

神田聖子YouTube

#MyYearOnYouTube2023


黒猫🐱おじいちゃんも

元気です♪




カラオケ告知カラオケ

12/25(月)🎄は

横浜マリンロケットへ

ぜひいらして下さい

予約してね



2024.1/3(水)

新春イベント

出雲イオンモールに行きます





毎日

健康に稼働・活動出来て

カラオケ歌える事に感謝してます♪

神田聖子