心無いコメント等は

もう

アレだ!そんなんは

無視して。


気さくに

近所のオバハンに

声かける

または

ネット友達

ライバー同士等

だから同じ?立場?


【久しぶりやん?

元気?】


だいたい

そのサイトの投稿が

久しぶりと言う事だけであり


(おそらく

フォロワーさんも

投稿が久しぶりって

事を

コメントで言いたいん

だろうけどね)


多分

一般ピーポー

過疎ライバー

よりは


はっきり

言います

現実

バリバリ

稼働してます!



SNS見てても

タレントのシェアのみや

ネットの

拾い画像

くしゃくしゃの

紙焼き画像。


これら毎日

投稿して

SNSを

稼働してるユーザーと

理解され、


私の

そのサイトでの

久しぶりの投稿が


久しぶりやん

元気〜?って

言われることは


とても

失礼に感じますね。


神田聖子

稼働して無いん?って

印象操作を

与えかねませんね


 


こちらのサイトを

貼っておきます

この主さんは

本当に良く見てくださってます

https://middle-edge.jp/articles/4itZG?page=2




最近撮った写真は 

 

 








また、

このコロナ禍から約4年経ちましたが

最近もありました。


私の様な

仕事をしたいと

この様な

DMくださった方々


【カラオケで歌う事が大好きなんです。

神田聖子さんの様な歌う仕事を

したいのですが?

私がライブ配信したら

神田聖子さんのファミリーを

応援に、送ってくださいますか?】


【私のカラオケ🎤を

品評して

ぜひお墨付きくださいますか?】


【コロナ禍で職を失い

やっぱり私にはカラオケ🎤や

歌う事しか無いと思い

神田聖子さんみたいな歌う仕事したいです。どうしたら仕事に出来ますか?

私のカラオケ🎤聴いてください】


 



 

さて

なんて返信したでしょう?

コメントお待ちしてます。笑ネガティブネガティブ



https://youtu.be/Gg58yPITsEE?feature=shared

私は、ものまねTVデビューで

バラエティ番組も多数

出演させて頂きました。

言わゆる落ち目と言われる

ものまねタレントです。


カラオケ🎤大好きさんと

どこか違うか、

分かれば

このようなDMは来ないのですがね。


このようなDMくださる方々は

境界線障害の一種の

ノイローゼの症状かと

思われます。


確かに人は皆、

同じ

【人間】と言う身分ですが

それぞれ【立場】が違うと言う事を

しっかりと、

ご理解を。また

こう行った

TPOが読めない症状の方々の周りの皆さんは

フォローすることも大切です。利用する悪い輩にも出会いやすいのでね。




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する