またまたお祝い
ちぃこさんが

【Shank】12周年おめでとうpresents
Seiko Nightを
開催してくださいましたお祝いお願い




コーヒー☕️で乾杯🥂お祝い



いつも

新しいプロデュースや

快適にライブが出来る環境を

与えてくださり、

ちぃこさん

お客様,感謝です♪


益々のご発展を応援いたします📣



聖子ちゃんカットを被り

Shank

12anniversaryを

楽しみました






5月に25周年㊗️を

迎えてやはり聖子Nightを開催してくださいました、

新横浜ラウンジ

X ONEの渋谷敦子オーナーも

来てくださりましたウインク


   


3代目女将さんも

お世話になりました♪

ちぃこさん

3代目女将さん

敦子オーナーと

松田聖子さん

ガチ!ファンの皆様の絆って凄いと

改めて思いました♪


そして

私なんかを

可愛がってくださり


感謝以外の何者でも有りませんおねだり泣くうさぎスター




参加された皆様の益々のご発展を応援いたします📣



🌹つまずきながら
愛することを覚えて
行きたい🌹
神田聖子
【Shank】12anniversary
presents SeikoNightより




ガラスの林檎