先日の
🎸優多歌Liveは
2023年、Apia40にて
優多歌バンドがLiveで演奏された
楽曲の中から

好きだなおねがい
この曲楽しいキューン
この曲カッコいいグラサン

と、思った曲を
アンケートした人気曲で構成された
Liveになりました♪

アンケートご協力くださり
ました方々
ありがとうございましたラブ

優多歌YouTube




 


優多歌さん

山崎怠雅さん

ふなもと健祐さん

2023年、優多歌さんの

楽曲やLiveを支えてくださり

ありがとうございました♪





🇦🇪ドバイから帰国中の

となり聖子ちゃん

今回、初参加の

玉置浩二さん歌まね

寺岡三男さん


スパチャ💰コインたちお札

ドネーション💰コインたちお札

ありがとうございました♪




優多歌さんの

ケータリングと

私のおやつは

みきたんからハンバーガー

差し入れでしたニコニコ



今年もあと2ヶ月



11/23木は

岐阜県に行きます。