嬉しい事が続く

毎日を感謝しながら

元気に稼働してますおねがい

(私は今のところ健康です♪本当に感謝ですね♪)



朝晩めっきり

気温が下がり、かなり涼しくなりました、

アレルギー🤧の虫が騒ぐ季節ですが

自律神経を整えると

かなり違いますね


朝活・体幹ストレッチで

自律神経を整えましょう

神田聖子YouTube


先日10/17今年最後の天赦日に

凄く景気の良い方々がら

久しぶりの(笑)

【ありがとうの言葉】と

なんと

チョコレート🍫を

頂きました♪飛び出すハート


有名ブランドもあり

また、アソート詰め合わせでした。

昔むかーし

有る国では、カカオは

通貨💴だったそうなニコニコ


帰りの移動中は

コーンスープ🌽で緊張をほぐしたり

コーンスープ🌽も

金の粒って事で

吉日が重なる日に飲みたい

開運フードですね指差し



キンモクセイ

マンションエントランスガーデン🪴の

キンモクセイも

毎年、素晴らしい香を

くださり、最高の癒しです♪


頑張れる‼️

ニコニコ


 

黒猫おじいちゃん(21歳)

秋🍂の

朝のエントランス散歩

  


月末は56歳を迎えます

どこかで

お逢いしましたら

宜しくお願いします。