この

悲しい😭

ニュース読まれましたか?


8月に思うこと


有名な

ヴィーガン・

インフルエンサーが

先日お亡くなりになりました

 https://news.yahoo.co.jp/articles/ea58066081b1b5fa945aea733d9a88c56d9a3032

  

何事も本当に

ほどほどに悲しい悲しい悲しい悲しい


身体の抵抗力が

無くなると

あらゆる細菌に

感染致します。老衰などが

良く分かりやすいですね。



とにかく

極端な

【ガリガリ体型】を

もてはやす

傾向は、

日本人だけでは

無く

世界的なんですよね不安


周りのSNSのファンの期待に応えようと

益々、

極端な何かを制限🚫

する食生活にのめり込むインフルエンサー達。


ジャンナ・サムソワさんは

元々とても綺麗な方では

有りますが


その信者?にも

問題が有りますよね。。


なんか

精神論・な感じに

なりますが


動物が生きていく為に

必要な

【食】に対する

欲や、興味がなくなるのは


【死】への階段を

一歩ずつ昇って行く感じします。。


私は

長年,鈴木その子先生の

会に入っており【旧・トキノ会・現・ソノコ会】

拒食症の方々を

見てきました。。。


自律神経の乱れ

脳のバグ

全ては

食事

食育からと

痛感しております。


ジャンナ・サムソワさんの

御冥福を

心よりお祈りします

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

 


フルーツは

カリウム・酵素等含み、

積極的に

食べたい食品では有りますが


それだけでは無く

野菜や雑穀、

卵や

鶏肉等と

一緒に召し上がってください。


特に日本人の

代謝不足なポンコツ女子は

海苔巻おにぎりおにぎり

フルーツサラダの後に。

ワカメのお味噌汁なんかとね。


今の季節は

冷たいおにぎりおにぎり

冷たいお味噌汁なんかと

フルーツ🍎🥭りんごスイカ

トマトにんじんさくらんぼバナナ

ゆで卵🥚鶏肉などと

ミニパンや

トーストも☺️一緒に。




8月にいつも思います。


暑いからと

食事を極端に抜いたり

冷たい物ばかりや

お酒だけとか、

アイスだけとか、

冷たい麺類だけとか。

よくないですね。

秋には自律神経が乱れてしまい

強烈な

【過食と浮腫み】襲ってきます驚き


人間の脳は賢く

いじめたあなたに

反抗して

【生きよう】とするからです。


暑過ぎて

思考が極端に鈍りますが


秋の

身体の悲鳴を聞かないよう

夏の間

ご自愛ください。



私も、今年は

7月、梅雨明け前からの

猛烈な暑さと

エアコンの繰り返しで

久しぶりに気管支炎が出ましたが

喘息の薬と

ソノコのG Gで

乗り切りました。




そして暑い日こそ

しっかりと食べましょ!


近くに街中華発見です♪

(少し歩きますが)

ランチは働き盛りの皆さんで

混んでます。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する