8/6は78年前に広島に原子爆弾が投下されてしまった

悲しい悲しい日です。


実は私の

色々なご報告をと、

考えておりましたが、


なぜかこのタイミングで

流れてしまいました。

ご縁がなかったと言う事う事で、

前向きに

捉えて、目の前の事、

地に足をつけて

下半期、

進めて参ります。


そう、


私は、祈りの人だったんだなぁと

この

8/6広島原爆の日を

迎え、改めたて


自分の

担う立場を思い出しました。




先日は桃🍑やトマト🍅頂いたり




初めての

C&Cカレー🍛に連れて行って頂いたり

街中華をご馳走なったりと


自分は

恵まれていて

本当に感謝ばかりです。


そんなみなさんのおかげ様で

私なりに

明るく過ごしせてます。感謝です。



20歳の黒猫おじいちゃんも

元気に過ごしてます♪



私は

祈りの人でしたね。。

(コロナ禍中は

なんやら必死で、

忘れていたかも知れません)


他の芸人のような

滑らかな・売り込み・自己主張は、

私には似合わないのですよね。


芸能界の

不思議な空気なんですよね。

自己主張できる人と

自己主張が

似つかわしくない人と。

あるようですね。私は後者のようです。


私は

世界平和を

祈って居る事が


ちょうど

世間とのバランスが取れる事だと


長い間の

経験で、理解してます。


戦争反対!!


神田聖子



神田聖子YouTube