昨日5/9のApia40

Live会場からの

画像が

私の最新です♪



私は

55歳ですが

私の同じ年代の方々は

今から45年以上前

日本🇯🇵のJポップ歌謡曲も

世界🌍の

ポップスand

Rockミュージックも

マジ勢いがあり

世界中が新曲・

新譜を

バンバン出してキューンお願いギターマイク


魂の震えるサウンドに

脳内🧠アドレナリンが

出て

ワクワクした

記憶は

まだまだ有るはずですよねグラサン




最近撮った写真は 

リハーサル風景です♪


 

 

風の時代になり

再び

Classic Rockの時代が

やって来ました。

そんな

魂の震える

Rock soundをぜひ


懐かしくて

新しい

全曲オリジナルの

🎸ギターマイク優多歌サウンド

お楽しみください😊

 昨夜は

Apia 40にて

マイクギター優多歌さん

初の「トリ」を務めさせていただきました。


優多歌さんを

応援してくださる

全国のリスナーさんはじめ

アコースティックから

応援して下さった

関係者の方々


また今年から本格的に

サポートメンバーを加えました。サポートの

山崎怠雅さん

ふなもと健祐さん


それから

Apia 40スタッフ様に

感謝いたします♪


ありがとうございました地球愛


時代はClassicRockの時代へ。魂の震えを

体感いたしましょう👏🌹🎸

優多歌公式YouTubeチャンネル

    



Live終了

Apia 40さんにて会食。

Live終了後も、真面目に

次のサウンドや次のLiveに向けて。

ノンアルコールで

なんか、3人とも

好青年なんだよね😊😊

次回優多歌さんライブは

7月です♪




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する