3月3日3時33分
ゾロ目です

黒猫しっぽしーちゃんの画像黒猫あたま


この3並びは

変革
新しいこと
卒業
手放すなどの意味があるそうです♪

私は、
今年のテーマは
ある事柄から
卒業です

3年間
コロナ禍でたくさん
学び、
新しい畑を耕しました。。
撒く種は少ないでしたが
畑の土壌は良いはずです。

真っ直ぐに伸びていってほしい。
しっかり根付いて
たくさんの人達に
観に来てほしい。見てほしいです。

しかし、もうこれ以上
心無い
ガサツな人達に
無断で刈り取られないようショック
にしたいですね。

長い間たくさん無断で
耕した物を持っていかれてましたし

荒れた畑の後は
タバコ🚬の吸い殻と
飲み残した
ペットボトル等で
ぐちゃぐちゃでした。
下品な笑い声も残して…。

しかしこのコロナ禍で
たっぷりと片付けて
再開拓できました。
そして新たに植えて
大切に育てていく。

その実った樹々が
たくさんの人に
知られて、
観に来てくれるよう

曲がったり
斜めになったり
戻ったり
下を向いたりならないよう

特に
真っ直ぐ前を向いていたいですね。


このおじーちゃま黒猫は

元気です♪







事務所のアーティスト

🎸優多歌さんも

のんびりと真面目に

耕してましたね。



今年の🎸優多歌さんライブは

サポートメンバーを連れての

稼働になりましたよ!



2023/3/23

目黒碑文谷アピア40

有客してます。ぜひ!


【通常ライブ・生配信あり】 

『仮面/ペルソナ』 


開場18:30 / 開演19:00 前・当共¥2000+drink 

出演:優多歌vo,eg/

山崎怠雅ba/ふなもと健祐/dr


配信時間19:00~

料金:ドネーション(投げ銭)

一口1000円~

https://t.livepocket.jp/e/050323


Apia 40公式YouTubeでも

配信有ります。




🎸優多歌さん

TikTokからも生配信予定です♪


優多歌TikTok





毎日に感謝してうさぎのぬいぐるみ


神田聖子