まもなく 

1000人フォロワー

に到達する

私、神田聖子のYouTube。

6年かかりました。


『遅すぎる』

『協力者少ねーな。笑』

(Googleや

Twitter

amebloから

の、外からは

沢山の閲覧者。

また

YouTube内検索からね)


これがみなさんの本音。

私もそう思います。




確かに

自力で動画をアップしたり

自身の発信で宣伝したり。

ameblo

Twitter

Facebook

自身のライブ配信など


自身による


『ハロー効果』は

(ウィンザー効果の対義語的に

使用する言葉)


本当に効力ありました。





今の私にかなり

かけている部分は

ウィンザー効果。


https://studyhacker.net/windsor-effect



だけど

最初のSNSスタートは


ほぼ【ネガティブ】

ウィンザー効果だった。


他の人の

YouTubeなど。

だけど

コメント等

ネガティブキャンペーンだらけ過ぎて


流石に

警告コメント入れに行きました。 


私のSNSのアカウントは

ネガティブキャンペーンを

先ずは阻止することから

スタートした感じですね。


【神田聖子は生きてます。

実在してます】


アカウントが無いと

ネガティブ

模倣地帯ガーンなります。


とうとう同業に近い人にまで

存在をからかわれる

ようなブログもチラホラ出て

きたのでね。


これはまずい不安


「ブログやコメントはありがたいですが

過度な余り酷い

・不味い・こんな奴居ない・

等羅列すると

流石に

業務妨害行為にあたるのでは?

仮にもTVデビューしてますし、

現在も稼働してます」


私は

容姿に関しては

人の主観だから

あまり気にはしてませんが


業務妨害に近いくらい

人の容姿を

貶すのは、また違う意味で

【悪意】が感じますよね。

余り酷いと警告ですね。


つい最近は

神田聖子は

身体に障がいがあり

車椅子らしいと

噂を回していると言う事も既に

リークしてます。


なんだか

差別的に酷いと思うし


もう

無茶苦茶じゃ無いですか? 


こう言う

ウィンザー効果は

酷いですね。


また

ネガティブなウィンザーは

広まるの早い。


一応

人間だからね。私も



なので

あのままだと


ダメな負け組ものまね芸人笑い泣き

SNS見当たらずニヒヒ

悪口を書いて良いニヤ


神田聖子は

存在せずの


【せいぜいアカウント止まり】

【自称、タレントやってます】

になるところでした。


2011

Twitterから

スタートして

いち早く

amebloが公式になりました❣️

と、


少しずつですが

進んできて、ライブ配信の世界にも

早々に参加しました。


ただ

某配信での

ウィンザー効果は

リスナーより

ライバー側に広がってしまい


ニヒヒ他枠や自分宣伝枠に使いやすい

ニヒヒトップライバーには慣れないけど

神田聖子ぐらいなら

行ける?

ニヒヒ神田聖子のリスナーなら

奪える?


と言う

残念な

ウィンザー効果でしたね。 たくさんのリスナーが

スマホログインせず

パソコンから

閲覧されてました。


しかしですよ!


この各SNSは

『ハロー効果』は

私に

力をくれました。


お願い

また

ちゃんと素直に

応援してくださる人が

リアルにいらっしゃった事も

ようやく実感出来ましたお願い



『ハロー効果』と『ウィンザー効果』



上手く

活用出来たらと

思っています。。