吹替派です♪


映画は字幕派or吹替派

 2回目見る時は

 もちろん言語で楽しんでますよおねがい


各国の言葉を学びながらニコニコ

発音も確認したりしてね。


吹替

言語と交互でも楽しみながら


でもやっぱり

吹替に戻るよね。


ものまねもしたいし。笑


私は

いずれ

吹き替えの仕事も

してみたいので


映画や

海外ドラマの吹き替えものまね

練習してます指差しほんわか



映画の吹き替え

代表的に

ドンピシャ

ピッタリりは


古い映画からだけど


オードリーヘップバーンさんの

吹き替えは

池田昌子さん


池田昌子さんのwiki






マリリンモンローさん

吹き替えは


向井真理子さんwiki



 ジャックレモンさんの吹き替え

愛川欽也さんと繰り広げる

【お熱いのがお好き】は

コメディと吹き替えがマッチしてるニコニコ

おすすめ作品です。

歌や

ジャズも楽しめます。



新しい目?笑

なら

韓流ドラマでは

ヨン様の吹き替え

萩原聖人さん、素晴らしいほんわか


チャングムの

生田智子さんもピッタリですよね

うさぎのぬいぐるみ

 

プリズンブレイクの

ティーバックさんの

若本規夫さん最高ですキューンニコニコ





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する