お正月食べ過ぎたかな?

と言う方は


血糖値がゆっくり上がる

低GIの

主食を玄米に変えて見てね




しっかり

カニ穴空きますよ。

炊き上がりも

良い香です。




玄米ご飯

炊き上がりに

卵🥚落として

タンパク質補給と

インシュリン噴射

させないように

して見てね


 


玄米ご飯には

野菜たっぷりの

スープや

お味噌汁が

おすすめです♪


カレーも

ルー使用では無く

スープカレーにしてね。

それだけで

カロリー

大幅にカット出来ます



 お正月太り解消は

うーん食スキップしない事

うーん朝食に玄米・野菜・卵・お魚・納豆

ヨーグルトと

定番の食事にして見て

うーん1日2杯、夕方までコーヒー☕️おすすめ

うーんやたら歩くよりも

インナーマッスルを気にする

ストレッチ系のトレーニング運動をしてね

(簡単なカエル足等) 

うーん睡眠は絶対大切

寝不足と食スキップは

リバウンドを招きます。




デビュー当時23歳から

様々な人に

殆どかな?

『あんたは、将来は必ず肥満になる

太る、25歳過ぎたら、30過ぎたら

40過ぎたら、肥満体になり

健康も損なわれるね、かわいそう』と

言われ続けていました。


なぜ

そこまで言われたのか?


親切心から

心配から


だけど

今で言うパワハラ

モラハラに近いくらい

言われましたね。


最近言われ無いのは


法律が適用される可能性がある


神田から

訴えられるかもしれないって

事で直接的には言われなくなりました。

裏では

言われてるでしょう。

間接的には

まだその噂は入って来てます。

でも

おかげさまで感謝ですね。




デビュー直前です。

フランスのパリに少しいました

23歳前の44キロから45くらい



デビュー後26歳位

だいたい同じ位の

体重をキープ






50歳代の現在は(55歳)

少し落として

43キロから44キロ

キープしてますが



若い時の同じ44キロでも

(52歳)



42歳から

姿勢トレーニング

筋トレ

スクワットや

インナーマッスルを鍛える

ストレッチに出会いましたので

筋肉が真っ直ぐに

伸びたと思います♪


毎日簡単に続けてます♪



年末

㊙︎聖子Nightにて





アラ還モーニングルーティン



アラ還エクササイズ





お正月太り解消は
今からでも

遅く有りません
先ずは出来る事からね
クリックしてね⬇️⬇️