逢えます。
生きてます。

「神田聖子さん
元気ですか??生きてます?」

「TV📺テレビ出ないの?」

「ショーパブは?(コロナ禍は?閉めていたって忘れたのかな?忘れてるってか、私にはとりあえずショーパブ出ないの?って言いたいのか)」

ものまねタレント
ものまね芸人が
イコール
⬆️
これのイメージなのかな?


たまにはその順序と
違うものまねタレント
ものまね芸人がいても
良いじゃない?  

ダメか。えー

右習えじゃ無いから
異端児かしら。笑

神田聖子を観て見たい
動いてるの?生きてるの?存在してるの?って思っていた方!
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜おねがい
神田聖子
生配信は
TikTokで逢えます。


毎朝のメイク配信アイシャドウ化粧品ブラシ口紅ブラシマニキュア
ルーティンや
世間話し・神田聖子の世相を斬る!
もちろん
後半は

松田聖子さんから
美空ひばりさん
懐かしいポップスや
洋楽オールディーズまで歌います。
 

こんな感じです♪



そして

神田聖子オフィシャルYouTube

逢えます!動いてますよ。

https://youtube.com/@youtubekandaseiko

ただ今フォロワー大募集してますラブおねがいウインク


私のYouTubeテーマは「生き様」です。


生きている

証ですね。

自分のYouTubeの

アルゴリズム・アナリティクス毎晩見てますが

ぶっちゃけ思いついた事を動画アップしてますから

アナリティクス無茶苦茶です。爆笑


しかし以外と4000人近い位

リーチして貰ってます。ありがたい

ブラウジング機能から

やっと紐付けされる様になりましたしねニコニコ


編集は酷いもんですよ。笑笑 

iPhone📱の

VITAと言うアプリと

LINEカメラアプリを使って

1人で編集してます。


身近の業界では「不評」です。てか

気の毒だそうです。笑

1人で全て編集やっているので、

可哀想だとか

年寄りの冷や水とか

色々と言われているのは耳に入ってます。

「誰も観てないのに」って感じですかね。

ものまねタレント・ものまね関係・ものまねファンの方は

ほとんど観て無いと

思うので


むしろ

伸び伸びと動画アップしてます爆笑

 

お金を払って

プロに編集頼めますが

私の良さを引き出して

くださらない出来上がりが返ってきます。


大学の資料の様な編集ね。笑い泣き


これは望んで無いから。

やっぱり


TV📺時代で過ごしてきたから


深夜番組の

ノリって大切にしたいのですよ。


リスナーさんも

夜、仕事終わって

夜中観て貰える様なね。


ですから私は変わらず

淡々と

動画アップしてます。

2年半で

100本行きましたおねがい


神田聖子TikTokも

そこそこ良い感じです。以外と言われました!キョロキョロTikTokは失敗するって

私も思ってました。

が、まぁまぁ回ってますよ。

https://www.tiktok.com/@kandaseiko?_t=8XQjZ3jz4wU&_r=1


 
Twitterは毎日沢山呟いてます爆笑


Instagramは少し大人っぽく飛び出すハート


12.2は
聖地
福岡ガスホールに行きます♪
逢いに来てねにっこり
https://camp-fire.jp/projects/view/630226?fbclid=IwAR35nYSETJ7XKxUuIAm5Z1GvzM4mwBPaCTqMcePpIZyNqZCQ0D9K5fPBdpM



スタースタースタースタースタースタースタースタースター花

NHK紅白歌合戦の出演

発表がありました。


松田聖子さん

英断されたと思いますラブラブ音譜


松田聖子さんが本当に

大切な人達と家族と

その時間お過ごしになられて

欲しいです。


私も今年も観ないかな。


なんだか

ワクワク感が無い

ラインナップ。。ショボーン



神田聖子

今日も生きてます。