お待たせいたしました

今月の

目黒Apia40
ギター優多歌 Liveには


bassguitar

山崎怠雅さん

drum

ふなもと健祐さん

のお2人が


ギター優多歌soundに

華を添えてくださる事になりましたラブ


【既にデビューされていらっしゃり

大活躍の

お2人です♪

しっかりプロフィールも

貼っておきますね】


ミュージャン山崎怠雅

bass guitar

山崎怠雅グループプロフィール

guitar・bass guitar・

ヴォーカルと

マルチミュージャンの山崎怠雅さんです




新進気鋭

ドラマー

ふなもと健祐

ふなもと健祐プロフィール

ふなもと健祐FOXPILLCULT



私の事務所の

ギター優多歌さんの音楽配信一覧と

SNS

FreeRockmusician優多歌



そして!


これ大事です!

私が制作致しました

メイキング動画はこちら⬇️

神田聖子YouTube



🎸優多歌 Live9.8(木)告知

『地下表現者狂騒曲』 


開場18:30 / 開演19:00 前・当共¥2000+drink

出演


ハナクソ(vo,g)


ギター優多歌(vo,g)+

山崎怠雅(ba)+

ふなもと健祐(dr)🥁



垣内俊二(vo,g)


高田拓実(vo,g)


【ライブ配信】 配信時間19:00~

APIA40YouTube



ドネーションはこちら

9.8優多歌 Liveドネーション



もちろん

有客も大歓迎❣️


ソーシャルディスタンス⭕️

消毒⭕️

換気⭕️

ご安心くださいね









私も

優多歌さんも体調管理に頂いてます