地球belle vieillesse地球


地球une autre vie地球




belle vieillesseは

フランス語で

【素敵な老後】と言う意味です

わんわんキラキラニコ

ベル・ヴィエレッス

と発音します。

ヴィは少し下くちびるを噛み

レッは舌👅を上顎につけてから

スを発音すると

おフランスぽいですよ。



昨年頃から

私の故郷の惑星🪐(笑)の一つには地球

既に長い老後を過ごして居る私がいます.

地球🌏そっくりですよ。


久しぶりに

その惑星の自分と

アカシック・レコードが繋がり

明るく・スッキリ・楽しい

素敵な老後を過ごしている私が居ました!


その星⭐️・惑星では

みなさんフランス語です🇫🇷


うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみニコニコニコニコニコニコオッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫


サムネイル
belle vieillesse


  


https://youtu.be/HICc1Eq80oo


  • 神田聖子YouTubeにて
  • アラ還の簡単エクササイズ
  • スッキリ 
  • 楽しく
  • 明るく
  • 素敵な老後を目指せ






https://youtu.be/4lp6B2QU4WY






実はイキイキした

キラキラした人達がしている大切な事は

【自分と向き合う自分の時間】を

持っている事なんです。


趣味息抜きとは

違う

自分と向き合う時間なんです。


今まで

自分と向き合うのは

避けて来た人多いでしょう。


忙しい・忙しい

旦那の為

家族の為

会社の為

カミさんの為

等と

言い訳を

言ってませんか?


自分と向き合う時間を持つ事は

スッキリ楽しい老後を迎えるに

あたり

絶対に必要不可欠なんですよ

人の悪口を言う悪趣味のストレス解消や

人や家族に

とやかくお節介しても

悪口は自分に返ってきますし、

お節介は、結果よい事だとしても

「してあげた感」があり

結局は嫌われたら

つまらないですよね。

そんな老後は嫌だと思いませんか?

後悔しない老後を

明るくスッキリと軽く楽しく

過ごしてみたいと思いませんか?


働き盛りを過ごした

多忙だった

子育て・お仕事等から

解放されて

ようやく自分の時間が持てる時に

何をやって良いかわからない

【自分難民】

になってしまってる


そこの

素敵な老後

候補のみなさん!



bell

vieillesse


une autre vie




地球丸ブルー神田聖子世界感は地球丸ブルー
mico Live
朝から生配信中




地球簡単に世界感を覗いて見たい方地球
神田聖子

YouTubeがあります

お話あり

歌あり

食レポあり

エクササイズあり


神田聖子YouTube

チャンネル登録宜しくね

https://youtube.com/channel/UCr7ZJUdjt6HBpOfuK7K--WQ




素敵な老後の為


アラ還を

楽しく明るく

乗り越えましょう


特にあの

惑星で一緒にフランス語話しながら

老後を過ごしてる

皆様


この地球🌏でも素敵な老後を目指しましょう

まずはアラ還乗り越えて

地球