昨年末から
訃報が続いてますね。ぐすん



私が、
小学生の時

兄貴がオリビアニュートンジョンさんの
「ジョリーン」の
ドーナツ版を購入して来た。


カーペンターズに続き
私が英語の歌を歌う練習の
きっかけになった

夢中で聴いた
夢中で練習した
 

オリビアニュートンジョンさん


心より 御冥福をお祈りしてます


神田聖子オフィシャルYouTube
で、そよ風の誘惑を
1発収録しました

神田聖子オフィシャルTikTok
にもあげました。








元祖聖子ちゃんカットの

基礎にもなってますよね。



オリビアニュートンジョンさんの
御冥福を
心よりお祈りしてます


神田聖子