この前の

コージー冨田さんの

リブログ記事に続き、


ものまねタレント・芸人さんとの

今年の画像。











緊急事態宣言明けて

丸々3年ぶりに

同業のタレントさん達と

再会出来ました。 



ダンシング谷村さん

(今野仁誠)さん

歌真呂さん

マーガレットきよしさん

斉藤京子さん

北風ミシェルさん

レディーエリカさん

(順不同)


元気に再会出来ました。






ソーシャルディスタンスを保つ為

大きなホールありがとうございます。






そして

陣中見舞いに


トニー廣田さんが

駆けつけてくださいました。







こちら

30年前の、

私とトニー廣田さん




元気で再会出来ましたね。



注意こちらの記事も

前回に引き続き

現在も関わりが

ものまね芸人さんを載せました。


個人的や

DM等で連絡してきて

あれやこれやと

とやかくのご連絡は

ご遠慮下さい。バツレッド


また、よく私が分からない

あまり関わりがない

芸人、

又は最近では、

ライバーと称する方を

私の記事で紹介してくださいも

受け付けてません。