7月前半

上半期

ベストコスメアワード

第二弾の記事は



洗顔・クレンジング部門

シャンプーシャンプーシャンプーシャンプー



やっぱり

新大久保の韓流

化粧品ショップで

発見です


こちらも

話題の

シカシリーズ


シカシリーズは

色々なメーカーも

国産も出してますが

私は

この

VTシリーズの


メイク落とし

シートは

私は必須


拭き取り化粧水も

さっぱりとして

ベタベタ

この時期

気持ち良い

使い心地


先日

クレンジング洗顔

フォームも

購入しました。

大容量で


夏のこの時期

たっぷり

使いたい

洗顔フォーム




 もちろん


コスパ最強です。


シカシリーズは

ドンキや

ドラッグストアでも

買える様に

なりました。


私の地元下町の

ドンキは


シカシリーズの

コーナーが有るくらい

人気です。


様々な

ブランドから

シカシリーズが出てるから

見に行くだけでも

楽しいよ


 【シカ】とは?


シカリオと言って

ツボクサエキス

をベースに

配合の化粧品の事


更に

ハトムギエキス

ドクダミエキス

ヒアルロン酸

シャクヤク根エキス

プロポリス等

美容に

 嬉しい成分を配合してます。



Ameba公式美容応援隊

BORDER FREE cosmeticsが開催

#2022年上半期ベストコスメアワード

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる