この記事はシェアしたり

ブックマークしたり

サファリしたり、

大切なお友達や知り合いにぜひ!


今辛い方や変わりたい方

必見!


最後まで読んでくださいね。


項目に私が人生で出逢った

お気に入りの方のSNSやYouTubeを貼っています。


変わりたい時がその時


クローバー体調不良

クローバー自身の心の事

クローバー仕事や収入の事

クローバー自分を悲観的に考えてしまう事

クローバー自分が嫌い

クローバー自分は他人と違う特別な存在だと

伝わらないと体調不良になり他人を蔑む

クローバーダイエットが続かない

クローバー他人が羨ましくて辛い

クローバー他人が気になるムカつく

クローバー人間関係リセット癖がある

クローバー家族に振り回される

クローバー世の中生きづらい

クローバーコロナ禍で不安だらけ

クローバーいつもお金が足りない

クローバーアルコール・タバコ・ギャンブル

依存してしまう

クローバー人のせいにしてしまい辛い

クローバー他人を見下してしまう

クローバー他人を利用する割に嫌われるのを気にする

クローバー逆に他人に依存する

クローバー正しい情報がキャッチ出来ない

クローバーだから実は自分が大嫌い

クローバー他人に感謝出来ない

クローバー実は無駄なプライドに気づいてる。

クローバー世の中金・金・金だよ!


〜だけど〜

ぽってりフラワー本音は明るく楽しく笑顔で過ごしたい

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


人は生きて来た

節目に出逢う【神】的存在の人や

ペットって本当に

救われると言うか。

みなさんも

絶対に経験が有りますよね。


私も書き切れない位

素晴らしい人達・家族・

可愛いペット・同僚・

応援して下さる方々・

スポンサーサイド等。感謝し切れません



今から書く事は私の【自慢話】とか

私が恵まれたとかの話しでは

全く違います!


節目・節目

出逢い・学び・感銘を受けた方々を

時代に沿ってSNSでご紹介します。



私の人生は

ピアノや古いハリウッド映画

【音を楽しむ】世界と猫ちゃん達と

スタートしたのです。うさぎのぬいぐるみ音譜セキセイインコ青トイプードルオッドアイ猫


まずは私の進んでいく人生の帰路に

道標【道しるべ】

となった乙女のトキメキ4人の女神乙女のトキメキから

ご紹介いたします。



父が洋画大好きで私も影響受けました

天使のまま人間界に降りてきてしまった

宝石ブルーマリリン・モンロー宝石ブルー

https://youtu.be/FmMG7C7HDIE



ルンルン日本の誇りである我らが歌姫

松田聖子さんルンルン


乙女のトキメキ美と健康の女神になられた

鈴木その子先生乙女のトキメキ


お笑いの師匠❣️スター混声合唱団団長!

https://youtube.com/channel/UCaYUegv1fnOwheSpgfiEJIg



そして

様々な分野の音楽に触れました。

また猫ちゃんやオッドアイ猫ワンチャントイプードル

小鳥セキセイインコ青等たくさんの可愛い動物達と過ごしてきました。

 https://youtube.com/shorts/_z94I8kA5W8?feature=share


音符心と脳に響く音符

波動修正にショパンの名曲を。

https://youtube.com/channel/UCEhood4HdiG6u_mL0sEaDdA


デビューしてからも

28歳でフリーランス企業した時も

様々な方たちに救われました。


しかし

良い人達だけでは無く

悪い人達にも

沢山出会ってます。


悪い人達は

良い人の仮面を付けていて

良い人を演出できます。近づいてきて

私の身ぐるみや地位・名誉・誇り

全て持って行きました。


そんな時

私は鈴木その子先生の言葉、

【全て自分のせいにしたら気が楽になります】を考えながら

悪い人達に出会ってしまった時

自分の波動・意識を変える事により

自然に離れて行く。



圧倒的な歌唱力をつけてさえ入れば

まだ来ぬ50歳代自分を想像し

生き抜く決意したのは

30歳過ぎた頃でした。


誰もが

引退をすると思っていたでしょう?

社会的立場も

無くした20代後半でした。




お若い方へ

ゆめみる宝石これから恋愛したい方・結婚したい方

https://ameblo.jp/mihoasaoka/ぽってりフラワー指輪



コインお金について色々心配があり・コロナ禍など、

毎日悩む方お札札束お札札束

https://youtube.com/channel/UCGX0i593ciGvM-6hY3yg0Dg


とにかく明るい!笑

https://youtube.com/channel/UC0rvsDnTlvualb1EkgbxBzQ




グラサンハート

ここからは体調不良やお肌・ダイエット・美容の事です


まずは私の辛口ブロガーで

あなたのその間違った健康法・お肌の事

それ!危険です。

読んでみて

https://seikoblackcat.blogspot.com/2021/09/blog-post_28.html


https://seikoblackcat.blogspot.com/2021/08/blog-post_27.html



立ち上がる次は自宅で自分でできる

トレーニングをご紹介します。歩く

私も毎日続けてます。グー


私は50歳を目前にして

尾関先生のmodels で個人トレーナーを受けました。

https://youtube.com/channel/UCFlt5gyWVL5QS568cXFnrdg



整体師の

藤田先生はYouTubeとTikTokに突然と

流れ星彗星の如く現れました。

https://youtube.com/channel/UCqrvqhQgctN8LBxF-z_rRAw



癒しが欲しい

難しい事は考えないで。聞くだけ

雷波動修正ならスター雷

https://youtube.com/channel/UCLawv056mWPlKH8QcbILXNA



真顔大人の人間関係に疲れたらショック

ちょっと一言。

ワタナヘ薫先生のTikTok

https://vt.tiktok.com/ZSdTmLBP8/



今回の記事は

あちこちザッピング・ネットサーフィン行かずにこの記事を

保存やシェアするだけで

今!おすすめSNSがまとめて見れます。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

私の配信ライブは

朝から元気に配信してます♪

https://www.pococha.com/app/users/1a42c9c5-68cc-4daf-9d05-789da77564a4


micoライブでは世界中に配信中

ミコライブをチェック!"配信のある日常が始まる" https://mico.onelink.me/O5Dq/ShareMico




最近の出逢いは

2019年に

断酒のカウセリングをした

ミュージシャンのギター優多歌さん。

なんと、

ギター優多歌さんをカウセリングする前に、Facebookで突然現れた

イギリスの

ストリートミュージシャンで作家の

ジェームズ・ボーエンさんをフォローして、ボーエンさんの猫のBobちゃんの出会いの

映画を観に行ってました。何回も。

https://youtu.be/FG2FoWl71Ok



そしたら程なくして

ギター優多歌さんをカウセリングする事になりました。

こちらは私の事務所の

シンガーソングライターの優多歌さん。

  

私の事務所に入って頂く前に

断酒して頂きました!まだ断酒中です。


https://youtu.be/bktEoyhZzDc

ポコチャ配信で出会った

後輩ものまね芸人の

となりの聖子ちゃんも

出逢うべくして出会った人。



オリジナル曲と夕食の食べ配信です。

完全に癒しのイケメン

ギター優多歌さんのライブ配信ポコチャギター

https://www.pococha.com/app/users/5a6b26f6-8cfd-4225-bf4b-6d4ca388f3ad




明るい未来は

自分を大切に

することから。