6/10は
一粒万倍日で天赦日だそうです。


日本時間早朝

UTC時間のmicoLive配信は


日本時間夕方にスケジュールを移し

簡単な朝食の後




早朝6時以内の間に
簡単ですが、

リビングの神棚spaceを

お掃除させて頂きました。



画像のこのマリア様の

【せともの】は

亡くなった母方祖母と

夢に出てきました。


夢の中で

亡くなった母方の祖母が

この小さな【せともの】のマリア様を

くれました。

それは

何故だかわかりません。


みなさんに

愛を持って

出逢う方々に

愛を持って、と言う意味なのかなと。


Amazonを探したら

なんと有りましたので

購入しました。



ルルドの祈りのマリア様も

買いました。



私は、

ルルドには


コロナ禍が落ち着き


私が晩年を迎えるまで

ぜひ

一度訪ねたい場所なんです。


ベルナデッタの生まれ変わりなんじゃ無いかと思うくらい

私の大好きなおはなし。

ルルドの奇跡の聖母ベルナデッタとは?





都内は、

今朝も肌寒いでしたね。


でも、爽やかな1日になりそうです。





昨日は、6/9

ロックrockの日でしたね。

X JAPAN風画像は

優多歌さんと

となり聖子ちゃん。

2人とも、もちろんちゃんと演奏もしますよ。





6/10一粒万倍日+天赦日の

カナリーノ音楽事務所

配信スケジュールは



AM8時半から

PM 12時から

神田聖子

ポコチャ

神田聖子ポコチャ



16時から

VP公式神田聖子micoLive



19時から

🎸優多歌さん

ポコチャLive配信

🎸優多歌ポコチャLive



明るく

笑顔で。本日も宜しくお願いします♪