なんか
嬉しかったので


アメブロに書きました!
笑笑

2000日継続ログイン称号

【わたぼうマーク】

歴戦の魔物使い


ありがとうございます♪


コロナ禍はあらゆる📱作業が


リモートになりました。

スマホはリモートLiveや動画編集で

フル稼働です。今もです。

 


dqmslはログインのみの

日も有りました画像


メインストーリーを細々と

スマホ作業の合間に息抜きとして

念願の

ワルぼうにも会えましたしね。




リモートスマホ作業

リモートワークの中

その中で癒される時間でした。



私は⑤周年を駆け抜けました。


⑧周年おめでとうございます飛び出すハートスターお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い





神田聖子のmy Pick