今年も

神田聖子のアメブロameblo

閲覧頂き

ありがとうございました。


2021年も

引き続きの
コロナ禍の年でしたね。


まだ予断を許さないですが



スタートは

後輩芸人【となりの聖子】ちゃん

のお導きで

2017年以来TV出演の更新がストップしてましたが、

久しぶりの

TV番組PCからスタートしました。


日テレの特番

人生見極めドキュメント

【絶対こうなると思わなかった】

に、アドバイザー先輩芸人として

出演させて頂きました。



らんぱちさんのライブも。



変わらず

イベントなどは

自粛・自粛のムードでしたが


2年間お世話になりました

配信事務所を卒業

7月からフリーライバーとして

再スタートもさせて頂きました。


現在は

TikTok生配信

神田聖子【公式】TikTok生配信


バズビデオ

神田聖子【公式】バズビデオ生配信

生配信です。



9月末

晴れて緊急事態宣言が解除され



逢いたい人達と会えました






TV番組以来の 再開。





懐かしく、新しい出会いも有りました。






みなさん

予防接種を受けて

笑顔でニコニコ




山田邦子団長の

スター混声合唱のクリスマスライブも

大成功。

山田邦子のクニチャンネル

クリスマスライブの配信アーカイブ見てね


しかしクリスマス前には

神田沙也加さんの突然の

訃報があり悲しみのクリスマスでしたが

山田邦子団長の全幅のコメントが

クリスマスライブ中に言及してくださり

なんとか気力を回復しました。

山田邦子団長、本当にお気遣い

ありがとうございます泣くうさぎ




まもなく

2021年が終わります。


来年は

もっと皆様に

明るい楽しいライブを

提供出来る事を願い

今年を、見送ります。



今年のラスト配信は

カラオケ14時からバズビデオ生配信

チューリップ17時からTikTok

ギター19時から優多歌TikTok生配信


そして

22時から【聖子and優多歌】

ポコチャライブ年越し紅白歌合戦 

神田聖子ポコチャアカウント

優多歌ポコチャアカウント

同時配信致します。

違う場所から配信致しますから

お好きなアカウントから

ご閲覧くださいね。


神田聖子ポコチャアカウント



優多歌ポコチャアカウント



良いお年をお迎えください愛飛び出すハート








神田聖子のmy Pick